雑念,雑文

特に意味はない

Char トリビュートライブ JL&Cを見て 翌朝の箇条書き

1日経ってみて思ったより興奮していない。

何故だろう?

 

静かなオープンニングから一気にハードに変わっていくとボルテージは爆上がり。ただ音がうまく聞き取れない。音響なのか自分の耳なのかな。

 

からまわり、Open your eyes、、、、、

好きな曲は、うほー!きたー!やったー!と自然に体が揺れる。自分が感じる大好きなChar独自のフレーズを生(YouTubeではなく!)で聴いていると思うと🥺で涙が溢れる。

まだ続けてくれている事への感謝かな。

 

Charは変わらず全身で演奏してる。長いキャリアを未だ第一線で活躍している。大御所には間違いがないが、まずは演奏中はギター少年そのものだ。

それが何より伝わる。ギターが大好きで仕方がないと言うのがバンバン伝わる、、、。

 

自分に置き換えて見ていた。

あんなに熱中できているのかな。

なんであんなに熱中できるのだろう?

好きが溢れているのだろう?

いや、Charだって職業だから普段からモード変更して、一気に集中して演奏してるんだろうか?

 

仕事帰りに1人できているサラリーマンの身体の(激しい)揺れと変貌が、とても印象的でした。